お知らせ

第31回定時株主総会における新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

来たる6月24日(木)開催予定の第31回定時株主総会における新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応につき、下記のとおりご案内いたします。

株主の皆様のご理解とご協力をお願い申しあげます。

(株主様へのお願い)

  • ・株主様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大状況にご留意いただき、ご自身の体調をお確かめのうえ、くれぐれもご無理をなされませんようお願い申しあげます。
  • ・特に、ご高齢の方や基礎疾患のある方、妊娠されている方におかれましては、株主総会へのご来場を見合わせることも含め、慎重なご判断をお願いいたします。

(ご来場される株主様へのお願い)

  • ・ご来場の株主様におかれましては、必ずマスクを着用願います。また、アルコール消毒液の使用について、ご協力をお願いいたします。
  • ・受付前で株主様の体温を測定させていただき、発熱が確認された場合や、激しい咳などの体調不良と見受けられる方は、入場をお断りさせていただく場合がございます。
  • ・会場内の座席の間隔を空ける都合上、例年よりも会場内の座席数が大幅に減少いたします。そのため、満席となった場合は入場をお断りする可能性がございますので、あらかじめご了承願います。
  • ・株主総会の議事進行を例年よりも短時間で行います。そのため報告事項、議案内容につきましては、詳細な説明を省略させていただきます。

お土産等

  • ・例年株主総会終了後に開催しております「懇親会」は中止といたします。
  • ・ご来場の株主様へのお土産の配布は、安全上の理由により取り止めといたします。

登壇者・スタッフ

  • ・出席役員及び運営スタッフは、マスク着用にて対応させていただきます。

なお、株主総会当日までの感染拡大の状況や政府等の発表内容等により、上記対応を変更する場合は、当社ホームページ(https://www.sra-hd.co.jp/)にてご案内いたします。