株主の皆さまへ

『人財』が価値共創の源泉、いきいきと価値創造に取り組める環境作りを

株主の皆さまには、日頃の当社に対するご支援につきまして、心より感謝申し上げます。

2022年8月に、当社グループの中長期の成長イメージとして「2026年3月期『ありたい姿』」を公表いたしました。グループの連結売上高250億円、経常利益70億円、利益率28%、人員数約800名に向けて、コンサルティング・投資両事業の成長を加速します。両事業の連携を通じて価値共創のための構想提案を行い、未来社会の姿を見据え、企業のトランスフォーメーションを推進してまいります。

創業来、価値共創の源泉である『人財』を最も重要な経営資源と位置づけ、社員の価値共創活動を支える様々な環境と仕組みを整え、お客さまとの価値共創に邁進してまいりました。シグマクシス・グループのワークスタイルを“Professional & Collaboration”とし、多様な人財がモチベーション高く能力を発揮し、持続的に成長しながら、自分らしくいきいきと、お客さまとの価値共創に取り組める環境を実現しております。2024年3月期も、引き続き人財育成への取り組みを強化してまいります。

今後も高いガバナンスを実現し、グループ全体で価値創造に取り組み、SDGsの達成、そして美しい明日に向けて力強く前進し続ける所存です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 富村 隆󠄂一