株主の皆様へ

第19期は、中長期的な成長を視野に組織基盤の強化に努める中、事業構造の転換を感じる1年となりました。
ライフスタイルサポート事業は、各セグメントが順調に推移し、初めて通期でエンターテインメント事業の売上を上回り、総合IT企業としての事業基盤のバランスを強化できました。
エンターテインメント事業は既存タイトルが減収傾向に、新規ゲームもスロースタートとなりましたが、ライフスタイルサポート事業の売上・利益がこれらをカバーしております。
EC事業については、先行投資を継続しながらも着実に販売台数を増やし、売上高が増加いたしました。
以上の結果、当連結会計年度の売上高は37,674百万円(前期比108.9%)に、営業利益は、4,701百万円(前期比115.3%)と増収増益となり、売上・利益ともに過去最高を達成しました。
2017年12月には株式取得によりIncrements株式会社を完全子会社化し、グループの可能性がさらに広がりました。
今後も継続的な成長のため、より強い組織基盤づくりを進め、企業価値のさらなる向上につなげてまいります。
株主の皆様におかれましては、今後とも一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 

議決権を行使する