• 事業別売上高構成比率 詳細はこちら 

    売上高

    前期比%増

    (単位:

       エアケア(消臭芳香剤)は、上質な香りが香水瓶から広がる「SHALDAN FRAGRANCE」や、「玄関・リビング用 消臭力 Premium Aroma」シリーズ、今春新製品の植物精油配合の本格ボタニカルアロマ「SHALDAN BOTANICAL」等が売上の増加に寄与し、売上高は204億78百万円(前期比4.3%増)となりました。

  • 事業別売上高構成比率 詳細はこちら 

    売上高

    前期比%増

    (単位:

       衣類ケア(防虫剤)は、今春新製品の植物由来の香料を配合した香りつき防虫剤の「かおりムシューダ BOTANICAL」が売上の増加に寄与し、売上高は93億23百万円(同4.3%増)となりました。

  • 事業別売上高構成比率 詳細はこちら 

    売上高

    前期比%増

    (単位:

       サーモケア(カイロ)は、平年より冬場の冷え込みが続いたことにより売上が大きく伸びた他、前シーズン終了後の返品が減少したことにより、売上高は64億34百万円(同12.3%増)となりました。

  • 事業別売上高構成比率 詳細はこちら 

    売上高

    前期比%増

    (単位:

       ハンドケア(手袋)は、オイルやグリス等に強い耐性があるニトリル合成ゴム製手袋「メカニックグローブ」等の業務用手袋の売上が好調に推移し、売上高は55億69百万円(同5.3%増)となりました。

  • 事業別売上高構成比率 詳細はこちら 

    売上高

    前期比%減

    (単位:

       湿気ケア(除湿剤)は、湿気をとりながら気になるニオイを脱臭する機能性除湿剤「備長炭ドライペット」や「備長炭ドライペット クローゼット用」等の売上は伸長したものの、タンクタイプの「ドライペット スキット」の売上が減少したこと等により、売上高は29億54百万円(同0.4%減)となりました。

  • 事業別売上高構成比率 詳細はこちら 

    売上高

    前期比%増

    (単位:

       ホームケア(その他)は、当期に立ち上げた新ブランド「洗浄力」から発売した泡で汚れを落とすトイレ用洗剤「洗浄力 モコ泡わ トイレクリーナー」や「洗浄力 モコ泡わ ノズル専用クリーナー」等の売上が好調に推移し、売上高は38億66百万円(同13.9%増)となりました。