株主の皆さまへ
株主の皆さまにおかれましては、平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。令和6年能登半島地震により被災された皆さまには、心よりお見舞い申しあげます。
当社グループは、「世界の人々の健康と安心、心の豊かさの実現」を経営理念に掲げ、医療従事者の皆さまとともに、病変の早期発見・診断・低侵襲治療に役立つ最適なソリューションおよびサービスの提供を通じ、医療水準の向上に注力しています。
当社は、患者さんの安全に最も重点を置き、グローバル・メドテックカンパニーとして変革するため、2024年1月に当社の行動規範であるコアバリューを改定しました。2018年のコアバリュー策定後、当社は医療機器に特化した企業となりました。変革に見合った優先事項と従業員に求める行動を見直した結果、この度コアバリューを刷新することといたしました。 「PATIENT FOCUS(患者さん第一)」「INNOVATION(イノベーション)」 「IMPACT(実行実現)」を新たに加え、これまでのコアバリューから継続された「INTEGRITY(誠実)」と「EMPATHY(共感)」とともに推進していきます。この新たなコアバリューのもと、2023年5月に発表した経営戦略に基づき、世界をリードするグローバル・メドテックカンパニーとして、さらなる飛躍と持続的な成長をしてまいります。
株主の皆さまにおかれましては、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申しあげます。
取締役 代表執行役社長兼CEO
シュテファン・カウフマン

