株主の皆様へ

中期事業方針『SiLK VISION 2020』のもと、
成長領域の開拓と深耕に取り組んでまいります

 株主の皆様には日頃より格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます。ここに、当社第17回定時株主総会招集ご通知をお届けするにあたり、ご挨拶を申しあげます。

 当社は『Being The NET Frontier !~Internetをひろげ、社会に貢献する~』を企業理念に掲げ、最先端のテクノロジーと、市場のニーズを先取りするマーケティングを組み合わせて独自のネットワークサービスを展開し、「IT時代のものづくり」をキーワードに着実に成長してまいりました。そして、平成28年7月には当社株式は東証マザーズから市場第一部に市場変更いたしました。
 平成29年4月期は、連結子会社における回収不能債権の発生やヘルステック事業への先行投資などの一時的な要因により減益となりましたが、継続成長事業と位置付けているモバイル事業とアドテクノロジー事業を中心に、業容の拡大と収益力の一層の強化に取り組み、来期以降の発展に向けて確かな手応えを感じる意義深い1年となりました。
 当社グループは現在、2020年(平成32年)4月期を最終年度とする中期事業方針『SiLK VISION 2020』のもと、成長領域の開拓と深耕に経営資源を積極投入し、既存のモバイル、アドテクノロジーの継続拡大に加え、ヘルステック、IoT、不動産テックといった成長領域に注力することによりグループの中長期的な発展を目指し、連結売上高500億円、連結営業利益50億円を目標に定めています。
 当社グループでは、今後も独創的なインターネット技術と卓越した事業企画力を競争優位の源泉として、高品質のスマートインフラを社会に発信・提供し、人びとの豊かで快適な暮らしの実現に貢献してまいります。
 株主の皆様には引き続きご理解とご支援を賜りますよう心よりお願い申しあげます。