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    売上高

    前期比%増

    (単位:

     エアケア(消臭芳香剤)は、「消臭力」ブランドの主力製品である「消臭力 トイレ用スプレー」の売上が堅調に推移した他、上質な香りにこだわった「消臭力 Premium Aroma」シリーズにトイレ用・車用のラインアップを追加することで市場を活性化し、売上高は208億8百万円(前期比1.6%増)となりました。

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    売上高

    前期比%減

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     衣類ケア(防虫剤)は、春の衣替えシーズンのピークとなる時期が気温要因によって変動し、当期売上にはマイナスの影響となったため、売上高は91億9百万円(同2.3%減)となりました。

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    売上高

    前期比%減

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     サーモケア(カイロ)は、寒さ対策から冷え対策へと用途の拡大を提案した「On Style」シリーズが貢献したものの、記録的な暖冬の影響により既存商品の売上が大幅に落ち込み、売上高は51億46百万円(同20.0%減)となりました。

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    売上高

    前期比%増

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     ハンドケア(手袋)は、機能性を高めた業務用手袋が好調に推移したことにより、売上高は57億75百万円(同3.7%増)となりました。

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    売上高

    前期比%増

    (単位:

     湿気ケア(除湿剤)は、見た目がスタイリッシュな新製品「ドライペット クリア」が売上の増加に寄与したことにより、売上高は30億1百万円(同1.6%増)となりました。

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    売上高

    前期比%増

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     ホームケア(その他)は、今期新たに発売したマスクの外側に塗るだけで浮遊する花粉をガードする「MoriLabo 花粉バリアスティック」の売上が貢献した他、泡で汚れを落とすトイレ用洗剤「洗浄力 モコ泡わトイレクリーナー」が好調に推移し、売上高は39億40百万円(同1.9%増)となりました。